釣りで自治体を盛り上げる! 釣り場を綺麗にする! 女性の活躍を応援する!
釣り女子メディア

釣りアクセサリー:白彩 Sai Shiro

2022/01/27

お名前

白彩 Sai Shiro

エリア


<h3アクセサリー紹介~釣り人をおしゃれにかっこよく~

作者であり釣り人でもある私が
釣り人ならではでの視点で
生きているときの魚の躍動感を作品に込め
ひとつひとつ手作りで仕上げました。

実際に手に取っていただければわかるかと思いますが
GTの背びれのとがり具合や胸鰭の形、頭の骨格等
妥協を許さない仕上がりとなっております。

GTが水柱をあげてかかり決死のファイトの末に船の上にあがり、
船上のみんなで歓声をあげて盛り上がった
あの気持ちを心に抱きながらナイフを掘り進め磨き上げました。

また、シルバーにはこのような力があるという言い伝えがあります。
「心を鎮める力」「集中力を高める力」「判断力を高める力」

まさに釣り人にとってぴったりのアクセサリーと言えるでしょう。

また、古くから魔除けや厄除けとしても用いられてきた歴史もあり
ロックショアなど過酷な釣りのお供に
お守りとしても用いることができます。

◆付属のメタルチャームにあなたの釣果記録を刻印します。
世界でたった一つだけのネックレスを
思い出を刻みます。

◇ご自身だけでなくご友人へのお祝いにも

革製のチョーカー(40cm)付き。トップが重いためちょうどよい長さとなっています。
素材 Silver925 Sterling Silver
加工 燻し仕上げ
全長 約46mm、幅 約23mm、厚み 約9mm
重さ 約22g
※こちら銀製品のため温泉に入ると硫黄成分により変色します。
温泉にはいる前にはずしていただくか、変色したらシルバークロスなどで、磨いていただきますと元の色に戻ります。

https://saishiro.thebase.in/

お店情報

SAI SHIRO
https://saishiro.thebase.in/